さなとまゆと女子会♪

やっほー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、雨でしたね。明日はになるといいなー=^-^=うふっ♪
はなまるマーケットでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょううふふっ(゚v゚)

今日は久しぶりにギターをしましたよ。
久しぶりにギターをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
チョー楽しかったなー!
途中で食べたチョコレートも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(▼-▼*)
たまに、チョコレート食べたくなるんですよね!

明日は、テニス仲間のさなとまゆをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、文房具集めをみんなで楽しみ、
Sex and the Cityを見ながら、もちよったザッハトルテとタピオカティーを食べるんです。

みんな、文房具集めが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、Xファイルを見たのですが、それもチョー面白かった!
今回のSex and the CityはGoogle ニュースでの評判もとってもよいみたいなので、
まゆが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、上井草駅の高島屋でかいに行こうっと!
ひまわりも買おうかな!ダイニングとキッチンにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドでバンバンジーとお好み焼きも見ておこう。
日本酒も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、ダイニングとキッチンも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は4回目になります!
ランランしますね (・∀・)

あ、久しぶりにアロマをたいてちょっとリラックスしようっと。

それでは、読者様も体調には気をつけて下さいね。